2014年09月03日

良きご縁に感謝!

みなさま、こんばんは。


栄町市場東口横に開業しました



ルボングー
です。



火曜日は、定休日を頂いております。



お休みで、いつもと違う真面目なブログでも書いてみようかな?

なんて思っています。

最近は、人との繋がりが多くなってきました。

今までは、料理で感動させる事を念頭に、料理に自分の思いをのせて感じてもらえないか?
その追求をしてきました。今でも、そのスタンスなんでしょうけど。

100%伝えるの無理でしょう。
10%でも伝えられるのかな~・・・・。

でも、もっと簡単な方法があったんですね。




























電球






















電球電球


























電球電球電球















お客さんに直接伝えればいいじゃないか!






ですよね~♪赤

















職人気質から脱皮して、エンターテイナーにならなくちゃ!












今までも、たくさんの方々から指摘されてきたんですけどね。






良きご縁に感謝!

最近は、ご来店頂いているお客様から刺激をイッパ~イ!!受けています。

写真は、左側が「プチット・リュ」オーナーシェフ&ソムリエの新屋さん

右側が MITSUOシーサー美術館の光男先生。

写真はありませんが、ちゅるげーそばの新城さんとも名刺交換させて頂きました。




成功者は、オーラがあります。

それは、回りの人を幸せにしているからだと思います。

経営者1年生の私は、それが出来ていません!
壮大で立派なコンセプトを掲げていても、家族やスタッフの幸せを作れなければ、ただの戯言ですよね。
だから、企業は儲けなければいけないんですね。
そこで繋がっている家族・スタッフ・生産者さん・お客様の幸せを創るために!
ようやく、それが解った感じです。

あ、今さらです。

(;^ω^)






2014年9月より、営業時間延長しま~す。

平日18:00~ラストオーダー01:00 クローズ02:00 1階のみ
金曜、土曜、祝祭日の前日18:00~ラストオーダー02:00 クローズ03:00 1階のみ

2階は今まで通り

18:00~01:00(ラストオーダー24:00)

平日はお客様がいらっしゃらない場合は早めに閉めることもございます。


経営者1年生に、是非ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとやすみ)の記事
本日は定休日です
本日は定休日です(2019-09-17 12:34)


Posted by bistro「ル・ボン・グー」 at 01:15│Comments(0)ひとやすみ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。