2019年07月24日

海老原ムッシュを囲んでの模合

海老原ムッシュを囲んでの模合
昨晩はムッシュの模合に参加!


みなさん、こんにちは。


島の食材でフレンチ&イタリアン「ルボングー」


シェフの山口です。



昨晩は、万座ビーチホテル初代総料理長
海老原ムッシュを囲んだ模合が開催。


参加してまいりました。



火曜日に合わせてくださいましたので
師匠を始めととした大先輩達と食事です。



西原にあるコスパ最高なお店でした。


そのご紹介は、また後日にしますね。




それでは、定休日明けの本日も
元気に開店します!!



たくさんのアドバイスを受けて
心が洗われるようでした。

同じ釜を食べた大先輩達も変わらずに
お元気そうでした。


私も、まだまだ~頑張ります。


今夜も食べて・飲んで・語り合って下さいね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとやすみ)の記事
本日は定休日です
本日は定休日です(2019-09-17 12:34)


Posted by bistro「ル・ボン・グー」 at 17:58│Comments(0)ひとやすみ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。