てぃーだブログ › ビストロ「ル・ボン・グー」 新感覚ヤギ料理と自然派ワイン › こだわり › 伊良部島産の無農薬島らっきょうとニンニクだ!

2019年05月24日

伊良部島産の無農薬島らっきょうとニンニクだ!

伊良部島産の無農薬島らっきょうとニンニクだ!
伊良部島の池間さんに頂きました!



みなさん、こんにちは。



島の食材でフレンチ&イタリアン「ルボングー」


シェフの山口です。


本当に感謝しかありません。


伊良部島の無農薬栽培の島らっきょうとニンニクを頂きました。
いつも応援頂いております。
池間さん!
もう本当に感謝しかありません。


それにお応えするには
お客様に「美味しいハート
って、言って頂く事だと自負しております。



伊良部島産の無農薬島らっきょうとニンニクだ!
この無農薬島にんにくで作るペペロンチーノ


どんだけ、旨いか・・・。


「どんだけ~!」


って、言って頂けるように頑張ります。😁






伊良部島産の無農薬島らっきょうとニンニクだ!
志賀君が一生懸命~皮を剥きましたキラキラ 


伊良部島産の無農薬島らっきょうとニンニクだ!
私も負けじと、皮を剥きましたキラキラ 


この島らっきょう~

どう調理されるのかお楽しみに!



それでは、金曜ディナーは
まだまだ空席有ります。


今度の日曜日26日は貸切りとなりました。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(こだわり)の記事
サラダのお話
サラダのお話(2024-03-15 12:34)


Posted by bistro「ル・ボン・グー」 at 13:34│Comments(0)こだわり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。